3番目+

誰でも大好き

関ジャニ∞楽曲大賞2014

血反吐を吐きながら選曲して締切5分前に滑り込み投票ズサーしてきました。
ギリギリすぎてコメント入れてるヒマなかったからちゃんとまとめるよ!


選曲基準として、「思い入れ」は極力排除して「好きな楽曲」を選んだつもりです。

【楽曲部門】
1位:「One day in winter」
 引き続き怨念
2位:「Do you agree?」
 あのサビのカタルシスはすげーよ(感嘆
3位:「浮世踊リビト」
 公式のときは選抜漏れしたけど、一連の昭和歌謡ラインの中では一番完成度が高いと思う
4位:「旅人」
 排除しきれなかった思い入れw いやでも純粋に曲も歌詞も好きなんですよ!
5位:「Sorry Sorry love」
 やっぱり冒頭のソロの歌詞と歌い方とそれを歌ってる自担が好きすぎる

【ユニット・ソロ楽曲部門】
1位:「ビースト ! !」
 自担の才能のネクステを見たので
2位:「Butterfly I loved」
 この曲に投票できる喜びよ…!!
3位:「words」
 渋谷さんのソウルフルでグラマラスな歌声絶品だおおおお

【自担部門】
錦戸亮


【参考:Jweb十祭公式投票】
シングル:YPS・キン男・桜援歌
c/w:ワンデイ・ルラリラ・クルマジ
アルバム:咲いて生きよ・eden・旅人
ソロユニ:リボルバー・words・カーニバル

やっぱり「実現するかどうか」という観点で選ぶのと「好きな楽曲かどうか」という観点で選ぶのは
だいぶ違いますね。
今回はほんとしぬほど悩んだしこんなん選びきれるカー!ってキレたりもしたけどw
なんだかんだ楽しかったです。
結果発表も楽しみ♡ その頃大阪真っ最中だけど♡

元祖エゴサアイドル俺の自担もちゃんとチェックしてるカナ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*