3番目+

誰でも大好き

デビューという制度

会議記録抜粋

19:32 ☆ つーかいまどきデビューなんて流行らないわよね〜〜
19:32 ☆ デビューしたからってなんなのォ〜?
19:33 ☆ ってセクシーさんが教えてくれたから今ならみんな簡単に解脱出来るゾ
19:33 ★ 安定した舞台ポジが確立されればいいんだがな
19:33 ★ 舞台班に正式契約制度を導入しヲタに公開すべき
19:34 ★ 3月1日付で以下の3名と専属契約を結びました、的な
19:34 ☆ そのためにはコンスタントに良質の舞台演目をリリースしなければなるまい
19:35 ☆ もうヒロムにはそんな体力無いしなぁ
19:35 ★ 外部から人連れてきてトンチキじゃない良舞台量産されてもつまらんしな
19:36 ☆ 今なんか作れるとしたらカズキヨとかっちゃんと光一さん、滝様くらい?
19:37 ★ ヅカみたいに座付作家を養成しないといけない
19:37 ☆ 舞台班はそっち目指してもいいかもね
19:37 ☆ やらっちとか
19:38 ☆ クリエイティブな人材求む
19:38 ★ ストーリーを作る才能は内部じゃ無理だな
19:38 ☆ 横山氏とかイケそうなんだけどな
19:38 ★ 本人メジャー指向でしょ
19:38 ☆ 甘受舞台の台本とか作ってるし
19:39 ☆ 大倉も舞台演出の勉強始めよう
19:40 ☆ 大倉なら小柳先生(ルパン演出)になれる
19:41 ☆ ヲタのツボ突く作品作ってこ!

とはいえ、どんな有能な座付き作家をつくったところで、結局はヒロムが丹精込めて
帝王学教育したひとしかジャニーズ舞台は作れないのか、と思うとつらい。
でも舞台班が舞台班として生きていく正式な制度を作るのは良いと思う。