3番目+

誰でも大好き

20141024 べいじゃん 後編

片っ端から書き起こしてたら長すぎたので分けた。

■脳内BGM:「Time」 作詞/高木雄也先生
元カレとの名前入りネックレス、捨てられないけど捨てた方がいいの??というおたよりに対して
あのTimeを作詞した高木雄也先生の恋愛力が炸裂したターン。
ありゆやふたりの思想の噛み合わないぶりも興味深い。

ゆや:『元カレとの名前の入ったネックレスをもらいました。』若いね〜

ふたりの名前入りネックレス=若いね〜、っていう昔はブイブイ言わせてた雄也先生の隠居感たるや

あり:自分が次のステップに進むために、俺は捨てた方がいいと思う
ゆや:あ〜ぅ〜ん…そっかぁ…捨てた方がいいんだぁ…
あり:俺はね
ゆや:自然とー、無くなるもんじゃないの?こういうのってwわかんないけどw
あり:えっ?失くすってこと?w
ゆや:ww自然と無くなるでしょ?やっぱネックレスとか、さ、やっぱ今までさあ?人生で買ったネックレス全部持ってる?
あり:俺ね〜、意外と持ってるw
ゆや:あら?アハハッあらwアハッ
あり:俺意外と持ってるよ。買ったやつでしょ?
ゆや:ほんとに?
あり:ぅん…。だってさぁ、やっぱそのね、その元カレの名前入りのその〜ものがさ〜、あると…やっぱこう、思い出しちゃうしさ。
ゆや:うーん…
あり:次に、こう、進めないんじゃないかな、って、俺は思うね
ゆや:持ってていいと思うけど俺はね。別に、机とかに入れといてー、そんなん入れてて絶対忘れるから。そのうち。でいつかー、自分の恋しだすから、そんとき見つけてー、心に余裕があるなら捨てちゃえばいいんじゃない?

ハヒーー
とりあえず今後BESTアンサーをやるときはBGMはTimeにしようね。
Hey!Sαy!テストがスクランブルならBESTアンサーはTimeしかないだろ?
っていうか心理テストのBGMがスクランブルって面白すぎるからどうにかしてほしい。

ゆや:いつか、捨て、ちゃったりするときが来るから、絶対
あり:引越のときとか??
ゆや:ぅん…

ここのアリー先生のょぅじょ力めっ高だった。いつもの有岡力じゃなくてょぅじょ力な!
エバーグリーンボイス神懸かりすぎじゃろ〜〜!
対する雄也の反応も面白い。雄也色々声に出すぎww

■Hey! Sαy! おおくらくん大好きじゃんぷ
雄也のオススメ曲CloveR
べいじゃん は はばつない せんでんかつどう を おぼえた
れべる が 1 さがった
まさかべいじゃんで自担の声を聴く日が来るなんてね!

ゆや:大倉くん…優しいから…w
あり:大倉くん優しいよねー!
ゆや:優しい!ほんとに、なんか
あり:楽屋とかね、挨拶行っても全然ウェルカムだし
ゆや:ぅん
あり:おれらもなんかこう
ゆや:じゃんぷ全員、けっこうさぁ、いつもだったら、けっこう緊張してみんなで
あり:みんなは〜、他の先輩だとこう、扉の前で「あ、おはようございまーすHey! Sαy! JUMPでーす、、、失礼しました〜…」ってすぐ閉めて帰るんだけど、大倉くんときはもうズカズカとみんな入ってくからね
ゆや:入ってって「ぉおくらくぅ〜ん!♡♡ おはようございまぁす♡」って
あり:「あっれ〜何してんすか!?勉強してんすか〜!?」みたいなね
ゆや:そうそうw でもそれもね、普通に、優しくね、
あり:優しいから〜
ゆや:「そやで〜」みたいな…うん、すごい、大好きな、
あり:ハイ
ゆや:先輩の、映画なんで
アリ:ハイ
ゆや:11月ついたち?
あり:そうです
ゆや:公開だから、観に行こうね、
あり:そうだね
ゆや:一緒に
あり:うん
ゆや:観に行きましょう
あり:一緒にねw
ゆや:一緒に行きましょうw 一緒にキュンキュンしましょう

最後の最後でやっっっっっっっといつもの平和力高い浄化作用のあるべいじゃんに戻った。
例え宣伝活動だったとしても、事務所の先輩について語るありゆやはいつも通りだったのに
おたより内容とそこから展開されるありゆやの会話にはどういった闇の力が働いていたのだろう…。