3番目+

誰でも大好き

20140620 べいじゃん

あなたというそのひかりに包まれたい雄也

あり:さあ、ね、Hey! Sαy! JUMPのサードアルバム、えーsmartに収録されてるこの曲ですが、こういう、ね、系統の曲、俺と高木は大好きで
ゆや:こういうの聴くと、ほんと欲しいって言っててね
あり:そうそうこういう曲で踊りたい、とか言ってたんだよね、で2人でなんか作るかみたいな話もしてたんだよね。そしたらもう、ぴったりな曲が、
ゆや:ぴ っ た し
あり:Hey! Sαy! JUMPにも
ゆや:詞もいいしね!
あり:そうね薮くんが作詞してますけど
ゆや:♪あなたという〜この光に、包まれていた〜い
ゆや:つつまれたい…っ
あり:www聴いてくれてる人もそう思ってくれてたら
ゆや:いい、詞だよ!ほんとに
あり:ね、そうね
ゆや:ぅぁ〜ん やぶくん、
あり:らしい
ゆや:ならではの、
あり:うん
ゆや:歌詞ができたんじゃないかと
あり:そうですね
ゆや:えー、お送りしたのは、Hey! Sαy! JUMPの「切なさ、ひきかえに」でした

・まさかのがっつり寝過ごし
・ふぉえば
・せつなさ
・伊野尾誕
・くらゆやごはん

こうやって文字に書き起こしてみると、音で聴いたときよりも
アリー先生は曲推し、雄也は歌詞推しっていう感じがあからさまになるなぁ。
つーか歌詞に対する雄也のテンションの上がり方に対してアリー先生がすごい塩っぽく見えるw
いやまあ雄也はなんかいっつも薮様の詞を大絶賛してるイメージあるけど
(ex.2ndアルバムのオマケ

そのわりにいきなり歌いだした部分の歌詞間違ってますけどね。