3番目+

誰でも大好き

s3art感想

フライングゲットしましたのでとりあえず初聴き感想〜

・overture
カッコイイ!

・FOREVER
なんかもうほんとソリオにしか聴こえなくなってきた…

・Ready Go
前奏が好きすぎる。新生オトナじゃんぷとか言っときながらこのカワイイ推しをアルバムリード曲にしたことについてけっこう賛否両論ありますけど、私は正解だと思ってる

・Come On A My House
やっぱりここであえてカモナの超絶名曲ぶりを推したい…。ほんとこんだけ聴いても全く飽きないしアルバムの中の1曲として聴いてもめちゃくちゃ輝いてるし新鮮に良曲だなあと思えるし、余裕であと3年くらいは最高に美味しくいただける

・切なさ、ひきかえに
ドームで聴いたときは塩だと思ってたけどこれはじわじわくる。そもそもキレイな曲だしね

・Candle
だやまはじゃんぷ全員で歌うことを念頭に置いて書いたと言ってるけど、やっぱりソロの方が良かったんじゃないかな〜、って…。もし私が結婚する側でこの曲を贈られたらその足で縁切り寺に駆け込むわ!!!

パステ

・ゆーと叩いてみた。
このタイトル付けて2年ぶりのアルバムの中の独立した1曲として収録したのすごい。ガチで個人名なのに「ゆーと」っていう字面のキャッチーさとかタイトルだけ出たときの話題性とか色々想像させる感じとかもすごい。これを成立させたとりんさんかっこいい
・コンパスローズ
すごいワンピース主題歌だった。確かにこれは日曜の朝に聴きたいやつだわwww

・Ride With Me
・Come Back…?
なんかJOKERっぽい…中2臭がプンプンするところが…。でも好きだよ!
※ご参考
八乙女ルヘン光くんbot@8010meruhen_bot 「ネコになって甘えてみたい!」ネコに生まれ変わって自分と出会いたい。今はイヌ派だけど、もしネコになれたらかわいく振る舞って自分をネコ派に変えてみたい。自分になら完璧に甘えられると思うよ!(ウマれ変わったら何になる?への回答)

・RELOAD
・はじまりのメロディ
これは!クセになる!みんな歌いにくそうな感じが!じわじわくるぞ!!

・AinoArika


【通常盤/初回プレス仕様】
My World(Hey! Say! JUMP
ともだちだよ(Hey! Say! JUMP
Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)
Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
Oh!アイドル!(愛追I隊)

【初回限定盤1】
アルバム「smart」楽曲解説インタビュー&レコーディング映像
【初回限定盤2】
FOREVER(Music Video)
切なさ、ひきかえに(Music Video)