3番目+

誰でも大好き

20150912 らじらーサタデー

記念すべきらじらー初のじゃんぷメンバーゲスト薮様

とりあえず雄也による、薮様のやぶんぶんがやぶんぶんしてるというタレコミ部分抜粋

いの:っと、僕も、いきますね。えー、「薮くんは、ライブ、終わり、シャワーを浴びて、パンツも穿かず、次までwwwウロウロwwwしています。」wwwww
やぶ:ハッハッハッハッハ
ひか:wwwww
いの:wwっとwww「それは困ります。止めてください。」wwwww
やぶ:やぶんぶんしてるからね
いの:wwwwwwヤメロッwww
やぶ:wwwwwwww
ひか:wwwwwwww
いの:タカキングさんwwwタカキキングさんwwタカキングさんからですwwwww
ひか:タカキングさんそのあと「やぁよ♡」って言うwwwww
いの:やははははははwww

久々に書き起こしやったけど、ひかいのはほんっとラジオへたくそだな!w
このほんの数秒だけでも聴き取りづらさハンパねえwwwww

つうからじらーはまずスタッフが駄目ジュだからなぁ…。
内輪ウケは本人たち楽しいかもしらんけど、もうちょっと広くあまねく多くの人々が聴いているという意識を持って、真面目に取り組んでくれるといいな、と思います><