3番目+

誰でも大好き

20140908 Mr.Sツアー@東京ドーム

一生に一度はすまコン行ってみたいわ〜、と思っていたらまさかのお誘いを受けてィヤッホーウ!

【セトリ】
映像
1.Theme of Mr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
シングルコーナー
6.心の鏡 (vs This is Love
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
ゲストチョイス:ユースケ
11.Fly (vs この瞬間きっと夢じゃない
12.BANG!BANG!バカンス
13.Amazing Discovery
MC
14.DaDaDaDa
15.SKINAIRO
映像
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.MISTAKE
20.The future
21.Crazy Five
22.Yes We Are
映像(さんま:コント
23.One Chance
24.よわいとこ
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー(キティ登場
28.世界に一つだけの花
映像
29.Dramatic Starlight
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.Top Of The World
アンコール
34.藍色GANG
35.Joy!!
36.オリジナルスマイル
37.SHAKE
38.らいおんハート
39.俺たちに明日はある
40.ビートフルデイ
ダブルアンコール
41.ありがとう

とにかく湯水のように金を使ったステージであった。
女史班の全ての売り上げはここに注ぎ込まれているのだなァ、と実感しました。
ものすごいハレのおまつり感で、ディズニーのショーとか大掛かりで万人が楽しめるミュージカルみたい。
OPとか合間合間の映像がまたえっっっっらいかっこ良くてな〜!あれマジで欲しい!
知らない曲はだいたい超かっこよかったし知ってる曲はめっちゃ楽しかったし、
びっくりするほど素人に優しいセトリで感動。
しかし裏を返せば古参の方々にとっては聴き飽きたような曲もあるだろうわけで、
あんなにいっぱい過去シングルやって「アルバム引っ提げツアーなのに(怒)」っていう玄人いないの?
って思ったらなんと「アルバム全曲やって新譜シングルのカップリングもやってその上で定番曲もやっている」
と教えていただき震撼しました。
それは文句のつけようがない!なんというお値段以上すまっぷ!!

あと素人がわりとびっくりしたのは、慎吾ちゃんと金様って意外とwkg薄いんだな、ということ、かな。。。