3番目+

誰でも大好き

20140815 べいじゃん

【Hey!Sαy!テスト】雄也が一緒にアセロラジュースを飲みたいのは薮様【大事件】

あり:さあここに、三種類のジュースがあります。
   それぞれ、一緒に飲みたい人を同性、をあてはめてください。
   ん?、1番りんごジュース、2番オレンジジュース、3番アセロラジュース。
   ジャンプのメンバーを、じゃあ当てはめてみようか、これ
ゆや:えーw、一緒に飲みたいひとぉ〜?
あり:え〜難しいねぇ
ゆや:え〜むずかしいなぁ
あり:おー、おれアセロラジュースはいのちゃんだな
ゆや:えーw、なんで?w
あり:なんか、わかんない、なんかパッとイメージができたアセロラジュース飲んでるいのちゃんが
ゆや:じゃあ有岡くんからいこうこれ、三種類
あり:アセロラジュースいのちゃん〜、じゃ2番、オレンジジュースかぁ、オレンジジュースねぇ〜…
ゆや:さあオレンジジュース…これ難しいなぁ
あり:じゃあおれ圭人にしようかな
ゆや:けいと
あり:うん
ゆや:じゃああとはー、りんごジュース
あり:りんごジュースどうしよ、りんごジュースかぁ…
ゆや:りんごりんごりんご…
あり:あ〜、山田かな
ゆや:う〜ん…いや〜これちょっと
あり:高木は?
ゆや:難しいな
あり:難しい?もうでも、勘でいいよ、俺ももう完全にもうインスピレーションだから
ゆや:じゃありんごジュースが…
あり:はい
ゆや:圭人かな〜
あり:圭人
ゆや:オレンジジュースがぁ、ちねん
あり:知念
ゆや:でアセロラジュースが〜、ぁやぶくん
あり:薮くん、あ〜なるほど
ゆや:もうほんとにこれパッと名前が、
あり:いや俺だって
ゆや:パッて出てきたひと
あり:も、全然、全然俺も深く考えずにしゃべった
ゆや:言ったからぁ〜
あり:いくよ!じゃあ診断結果
ゆや:あぃ
あり:え〜、あてはめたひとが、あなたにとって、どういう友達かがわかります
ゆや:んぅ〜
あり:えー1番、りんごジュースにあてはめた友達は、なんでも相談できる人
ゆや:へー!
あり:ほ〜、まあまあまあ、そうだね
ゆや:じゃあ、有岡くんはぁ?
あり:有岡は、山田
ゆや:で高木が圭人
あり:ほーなるほど
ゆや:うん
あり:2番、オレンジジュースをあてはめた友達は、あなたの支えになってる人
ゆや:っひゃっはっ
あり:えーと、高木が?
ゆや:ちねん
あり:知念。俺が?圭人
ゆや:有岡くんが、けいと
あり:あー、そう
ゆや:へー
あり:さい3番、アセロラジュースにあてはめた友達はあなたのライバル。 …高木は?
ゆや:あー、あ、
あり:あ、
ゆや:やぶくん。まあ同い年だし〜
あり:最年長〜、同士でね、
ゆや:うん
あり:年も…
ゆや:同じ、、おなじ
あり:おれ?おれが?有岡は?いのちゃん
ゆや:ぅあ〜
あり:いのちゃん、あれおれライバルだと思ってるのかなおれひょっとして、どっかで
ゆや:wwまあちっちゃい頃からね
あり:ん〜まあまあ
ゆや:Jr.の頃から一緒にやってきてるからね
あり:ひょっとしてもしかしたらおれライバル視してるのかもしれない、どこかで
ゆや:いや〜wなんだろw
あり:面白いねこれ
ゆや:面白いけどさあw
あり:なんかこう、
ゆや:なんだろうこれ
あり:はたして当たってるのか
ゆや:うん
あり:まぁ1は
ゆや:だって
あり:おれ当たってるなぁでもなぁ
ゆや:あ〜なんでも…
あり:山田ね、相談
ゆや:相談できる人…。あ、でも俺も、圭人は
あり:相談するでしょ
ゆや:けっこう、するね。けっこうプライベートな友達とかも仲良くて、同じ、友達と、
あり:ぁ〜ぁん
ゆや:けっこういろんな話したりするし
あり:へ〜
ゆや:でもちょっと、支えになってるひとが、wちねんていうのはw
あり:俺も支えになってるひとが圭人ってのは〜…支えてもらってるのかもね
ゆや:うん〜
あり:ぁでもほら、一緒にほらフランス
ゆや:あ〜そうだ、
あり:行ったりしてたじゃん
ゆや:行ったー、フランスを縦断するという
あり:ねえ、番組でねぇ
ゆや:番組で…や、たしかに
あり:支えになってた?
ゆや:ぅん、支えてもらってたわ
あり:ね、けっこう長い間、行ってたわけでしょ
ゆや:あの笑顔に支えてもらってた
あり:www癒してもらってた?
ゆや:うん、苦しいときも、
あり:なるほど
ゆや:かなしいときも
あり:いや〜面白い、心理テスト面白いね
ゆや:うん
あり:じゃ、今日はここまでということで
ゆや:はい

心理テストの結果なんて基本胡散臭いし適当だし何だって当てはめられるしどうでもよくて
アセロラジュースを一緒に飲みたい相手」として伊野尾と薮様の名前が出たというその事実だけが
大事なんだよ。
だって8人の中から一緒にジュース飲みたい相手として選んで、しかもりんごジュースと
オレンジジュースとアセロラジュースの中のアセロラジュースだよ。それはもう大変な事件だよ。
えらいこっちゃだよ。
アセロラだよ…えらいこっちゃだよ…。
正直アリー先生の伊野尾というのはまあ妥当というか想定内だしあーわかるって感じだけど
雄也の薮様はほんとひっくり返る。
答えた後、診断結果が出る前に「パッて浮かんだだけだから」っていう言いわけをしてるのもたまらん。
あとアリー先生のアセロラ伊野尾即答ぶりと雄也のライバル薮様って判明した時の聴きわけ
超絶困難ぶりがたまらん。マジ興奮する。
聴きわけ超絶困難ということはふたりで同時に重ねてしゃべっているということで、それはつまり
ふたり同時にしゃべらなければという空気になったということで
マジ興奮する。

・ウイークエンダー/明日エー連発は事故だったのか?w
・心理テスト
・アナザーオリオン知らないゅぅゃ