3番目+

誰でも大好き

十祭レンジャー

\ホモ…ホモよ…/ \ザワ…ザワ…/ \この台本(ホン)を横山氏が…?/ \ザワ…ッ/

というわけで一応あらすじ的なものを

まほうグッズで同時多発グループ内恋愛!(正式なタイトルは忘れました(確か「恋のトライアングル」がどうとか
・ブラックに好きなオンナが出来る
・その子を射止めるために「惚れ〜る矢」というアイテム(刺さると撃った人のことを好きになる)を使う
・ブラックが放った矢はなんとナスに刺さってしまい、ナスはブラックに惚れてしまう
・翌日、ハチモン(イエロー)がブラックが片想いしている相手の女の子にちょっかい出してるのを見つけたレッドが、女の子を助けるためにその辺にあった矢を放つ
・なんとそれが惚れ〜る矢だったため、イエローはレッドに惚れてしまう
・前日の夕方、四つ葉のクローバーを探していたグリーンとブルー
・四つ葉を見つけたグリーンは、そばにあって邪魔だった矢を放り投げたところ、ブルーに当たってしまう
・なんとそれが惚れ〜る矢だったため、ブルーはグリーンに惚れてしまう
・全員集合して状況説明
・惚れた側に「○○のどこが好きなん?」て訊いて、マニアックな回答が返ってくる
・こりゃアカンつってオレンジが何でも治る魔法の粉を探しに行く
カップル(?)たちはなんか悪口言い合ってケンカになってナイフ取り出してワーってなったところに戻ってきたオレンジが止めに入って刺される
・魔法の粉で刺されたオレンジも惚れ〜る矢でうっかり惚れてしまった人々も治る
・しかし実はグリーンの惚れ〜る矢だけはブルーが作ったニセモノで、ブルーは元々グリーンのことが好きだったのであった
真夏のホラーエンド

びっくりするほど公式ホモでした!!!
今までのレンジャーだと「魔法の粉を探しに行く」ところがメインストーリーだったと思うんだけど
今回は完全にホモ部分がメインストーリー

横山氏は一体どんなツラしてこの「ヒナ→ヨコ、りょ→すば、やす→くら」っていう台本を書いたのか
考えれば考えるほどおそろしすぎてみんなこの件に関してはふわっと触れるだけですぐ手を引くレベル
まあそれなりにアドリブはあるにせよ、「どこが好き」なんてちゃんと映像も作ってるし
どこからどこまで横山氏の脚本なのかっていう
やっぱり怖すぎてあんまり真っ向勝負したくない横山氏の狂気。。。。。。