3番目+

誰でも大好き

TVfan 2014年6月号 セクボインタビュー

【special feature】注目ジャニーズJr. 岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太×宮近海斗×阿部顕嵐

−5人でいるときの役割分担は?
宮近:俺は会場を黄色い渦に巻き込む
顕嵐:黄色ってどういう意味(笑)
宮:"笑い"で盛り上げたいなと
岩橋:黄色は「キャー!」だよ?
岸:まあ、宮近にとっての黄色い声援は、僕らの世界とは違いますから
宮:神宮寺はどうしたい?何担当?
神宮寺:なんだろうな…
岸:「チャラい」じゃないの?
神:クールキャラはイヤなんだ。実際のオレはうるさいヤツだから
宮:じゃあクールにオレをサポート!
神:宮近の爆発力スゴイからなぁ
宮:分かりやすい岩橋君を決めよ!
神:"おなか痛い"担当でしょ?
岩:それは卒業するの!
岸:顕嵐はね…
神:立ってるだけでよくない?
顕:オレしゃべるとグダグダだからな
宮:不思議ちゃんでいかない?
神:金髪にしたし、塚ちゃんだわ!
岩:何言っても怒られないタイプ
宮:岸くんはとっつー?
岩:"ザ・ジャニーズ"って感じだ
宮:じゃあ役割分担を色で表わそうよ。オレは黄色ね。"笑い"って黄色のイメージでしょ?神宮寺はクール、青っぽいよね。でね、岩橋くんはピンクっぽい。女の子が「キャーッ!」って言う感じ
岩:赤がいないね。このグループって
岸:顕嵐は白でいいんじゃない?
宮:不思議なキャラだから…白いいね
岩:岸くんこそピンクじゃない?
宮:それは戸塚くんだからでしょ?
岩:じゃあオレンジ?
宮:オレンジだ、岸くん
顕:ああ〜今の話題重要だったかもよ?
神:もしかしたら後になってね(笑)
岸:宮近が実際何色になるか楽しみだわ
宮:とりあえず僕、クリエ本番までにみんなをまとめられるように頑張ります
神:頑張って(笑)!